ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド クリスマス中止のお知らせ!?イベント3

さて、イベントの続きだ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151203145158p:plain

上級編です。

辻花最中が捕縛できるっぽい。

もなちゃんは++にするために1枚必要なので捕縛して行きたい所。

捕縛できなかったら周回する予定。

残念なのは周回しても魂の欠片ドロップの挑戦ができないところ(´・ω・`)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151203145313p:plain

蝸牛さん……

なんか裏がありそうなキャラ顔だね。

まあそんなことないか。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151203145314p:plain

……いや、そんなことあったわ。

なんか怖い。

怖いけど顔がエロイ。

というかこれストーカーか通り魔だろ。

通り魔も怖いがストーカーはほんとやめてええ><

ストーカーは本当に怖いです、通り魔より怖いです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151203145315p:plain

3Fにて1人目のボス。

南半球ってそういうことか。

今更気付いたわ。

 

てっきりラビリンスバインドだから南半球=下乳だと思ってた。

画像見る限り水着サンタだから南半球のクリスマスってイメージか。

念のために解説すると南半球は四季が日本(北半球)と真逆です。

そのため12月のクリスマスは真夏なのです!

だから水着サンタ衣装なんだろうな。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151203145316p:plain

6Fにて2人目のボス。

蝸牛を捕縛できたら良かったのになぁ。

蝸牛さんを手に入れれる日は来るのだろうか?(´・ω・`)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151203145317p:plain

9Fにて3人目のボス。

もなちゃんです。

ウゴゴゴゴ。

頑張って捕縛していきたいところ。

捕縛できるまで周回していきます。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151203145318p:plain

戦果はこんな感じ。

途中でレア悪霊としてミス・アメリアを見つけたので捕縛しておいた。

特効収集のボーナスが付くのでメンバーに入れておきます。

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~