ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド クリスマス中止のお知らせ!?イベント2

さて、イベント続きだ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151203144717p:plain

中級です。

ここでは梅宮刹那が捕縛できるらしい。

でも梅宮はすでに++もってるのですが特効収集のために捕縛に挑戦してみようかな。

まあ周回してまでは捕縛に勤しむつもりはないですけどね。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151203144718p:plain

3Fにて1人目のボス。

美鈴……可愛い(*´ω`*)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151203144719p:plain

やっば、マジでアイドルみたい。

というか胸が大きくなってないですかね?

いや、まあ良いんですけどね。

 

……しまった。

ここは「美鈴の胸は俺が育てた」とかボケれば良かったな。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151203144720p:plain

6Fにて2人目のボス。

そういや魂の欠片がドロップするんだったな。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151203144721p:plain

(やっぱ黙ってると可愛いよなぁ、梅宮)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151203144722p:plain

戦果はこんな感じです。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~