ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド クリスマス中止のお知らせ!?イベント1

さて、1日ほど遅れてるがイベント記事です。

 

今回のイベントはクリスマス中止のお知らせ!?らしい。

……別に中止でも良いんじゃないかな?

考えてもみてくれ。

俺みたいにゲーム大好きの非リアからすればクリスマスなんてゲーム内の限定イベント以外では必要ない行事だからな。

むしろ外歩いてるとリア充がイチャついてて何とも言えない気分になるだけだし、中止で良いよ。

 

 

と思ってたけど美鈴のライブが中止になるとか言われたら頑張るしかない。

美鈴の為だからね。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151202213443p:plain

というわけで初級。

初級では美鈴が捕縛できるっぽい。

ちなみに美鈴だが++は持ってるもののステータスがMAXじゃないので作りなおしたいと思ってます。

なので周回のチャンスがあれば美鈴を捕縛して行きたいです。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151202213444p:plain

3Fにて1人目のボス。

部屋がクリスマス仕様になってるな。

こういう細かいところ大好きです。

 

……そういや読者の人たちはご存じだろうか?

煙突から侵入しようとした男性が煙突内にひっかかり、居住者が気付かずに暖炉に火をつけたという事件を。

その結果、煙突内にいた男性は焼死したとか。

サンタも命がけだなぁ(^_^;)

※おそらくこの男性は泥棒です。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151202213445p:plain

可愛い(*´ω`*)

いや、素直に可愛いな。

でも喋りだしたらいつもの発作が出るんでしょ?

超絶うんたらってやつがw

まああれも含めて可愛いところではあるか。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151202213446p:plain

4Fだったかな?

スノップと遭遇。

持ってないので全属性を2人ずつ手に入れて図鑑を埋めなければ。

埋めた後は強化合成素材行きですけどね。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151202213447p:plain

6Fにて2人目のボス。

魂の欠片入手率2、5%って絞り過ぎじゃないですかね?w

まあ美鈴なら他のイベントでも沢山出るでしょうということなのかな?

それを加味しても絞り過ぎじゃないですかね?

こういう時の為の魂の小片なんだとは思うがあれは使いたくない。

魂の欠片のドロップチャンスに賭けたいと言うのが本音なんだよね。

魂の小片から作るだけだと全員の欠片を集めるのは難しいからね。

ドロップする子はそっちで頑張る。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151202213448p:plain

戦果はこんな感じ。

初級だしあまり集まらないのは仕方ないね。

でもこの時点でも200%行ってるしかなり良い方ではないだろうか?

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151202213449p:plain

ちなみにゲージが1回目の初級とログインボーナス分で埋まりました。

モナちゃんの使い方(意味深)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151202213450p:plain

ふむふむ。

なら激しいプレイでOKだな(何も聞いてない)

でも実際問題、か弱いとか言ってる二次元美少女ってだいたいMじゃないかな?

ということはやっぱり激しいプレイでOKだ。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~