ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

雑談

  • 雑談なのだが、これを見てくれ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151202204959p:plain

 

……おかしいよな?

なんだ、これ。

400オーバーとか初めてみたわ。

これも皆様のおかげです、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

と言いたいところだが、これほとんど一見さんだろwww

たぶん1割ぐらいのPV40ぐらいはいつもの常連さんだと思う。

いつもありがとうございます。

 

ただ残りは一見さんだろう。

そしてなぜこんなに大量に押し寄せてきたのか?

俺は知っている。

これ、ラビリンスバインドのクイズイベントの解答見てきた人だw

検索ワードにも急に出たしなw

まあそれを狙ってクイズの解答を載せてたんだけどね。

常連さんが2、3人ぐらいで良いから増えてほしいなぁ(ノω・ヽ*)チラ

 

一応、検索のトップページに載るだけでもブログの知名度は上がるわけだしコツコツこういうことやっていきたいですね。

問題はラビリンスバインド以外の記事で読者がいるのかどうかという話(^_^;)

アニメ記事もそこそこ読者がいるようだが定期的に上げれる訳では無いのでむずがゆい><

まあ地道に頑張って行きます(*´ω`*)

 

 

 

ちなみにですが、本日の22時からNHKにて給糧艦「間宮」という第二次世界大戦中でも特殊な艦船の特番があります。

ぜひ見てください!

というダイレクトなマーケティング。

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~