ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 突入!海上輸送作戦

イベントだが……

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151126182951p:plain

無事クリアできました\(^o^)/

今回もALL甲で突破しました。

これで難易度選択が出てから全て甲で突破してますかね。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151126182950p:plain

きちんとグラーフも確保。

 

一応、嵐も入手したのだがステルス艦状態だったので画像は取ってないです。

 

グラーフも嵐も何気に攻略中に出してたり。

まあその後のゆーちゃん掘りが全く安定してできず諦めたんですけどね。

諦めた2つ目の理由については明日以降にでも話すかな。

 

 

今回のイベントは色々と新しいものがあったかな。

・輸送ゲージやそれに伴うWゲージ。

・連合艦隊の輸送艦

・初の海外空母(ドイツ空母

・PT小鬼群

 

そんなところかな。

面白い部分も多かったが甲だと掘りには向かないイベントだな。

掘りがしょっぱいのもそうだが、S勝利が夏イベ以上に安定しない。

正直な話、夏の海風掘りの方が今回のE3~5で掘りをするより楽だったかもしれない。

まあ夏は夏でしんどいって言ってたんだけどな。

 

何はともあれ、イベント無事クリアと新艦娘コンプなので上々な終わりだったかな。

イベント自体はまだ1週間ほどあるけど俺はこれで終わる予定。

ひと足早いですがお疲れさまでした。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~