ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド お楽しみ霊帯6 クイズイベント5

イベント続きだ。

 

まあ全て回答し終わって、問題と回答を書くだけなんだけどね。

今回は問い1~40のキャラ問題を書きます。

それ以外は全てどこかの記事に回答があるので探してみてください。

まあどうせこの数日中の記事なのですぐに見つかるでしょう。

 

キャラ
1:三三子の苗字は? 水:苗床
2:田辺美鈴Nが習得してるスキルは? 火:Pナノエール
3:向日陽子の苗字の読み方は? 風:ひむかい
4:白百合多恵子の特技は? 水:英語
5:天使愛美のカップサイズは? 水:AA
6:天使桃実のスリーサイズで一番数値の大きいのは? 火:もちろんバスト
7:城東院凛々花を捕縛するならどの霊帯? 風:シブヤ
8:河居桜子。彼女は…… 火:既婚
9:リリー・ブラウンが研究しているものは? 火:くーるじゃぱん
10:真澄撫子は…… 風:床上手
11:音妃希咲の特技は? 火:バイオリン
12:梅宮刹那は自分のことを何と称している? 風:超絶絶世大可憐激烈美少女
13:猪上菜乃花の誕生日は? 火:1月7日
14:柊かなでは…… 風:巫女さん
15:砂黒夢希の特技は? 水:裁縫
16:吉野里見+の髪飾りの花は? 水:白百合
17:矢巳雲牡丹の血液型は? 風:O型
18:乾風花梨の好きなものは? 水:ヌコ生
19:宇尾野梓は何の動物っぽい? 火:ねこ
20:双葉葵+が習得するスキルは? 水:アクアショットM(列)
21:水無月茜の誕生日は? 風:6月10日
22:砂粕つぼみが習得しないスキルは? 風:たっくんビーム
23:足利喜久枝のウィンドバレット。同じスキルを覚えるのは誰? 水:望月舞
24:此見萌が好きなのは? 火:焼肉
25:レアリティPの望月舞の名称は何蹴り? 水:球
26:白詰真夜子の特技は? 水:ドイツ語
27:藤堂亜衣の初めての相手は? 風:おじ様♡
28:筒井江実は時給いくら? 火:850円
29:Pメガオーラを持っていないのは? 風:青蓮寺彩華++
30:一ノ瀬美雪は何カップ? 火:Fカップ
31:辻花最中の持ち物は何の動物に似てる? 水:サル
32:毒島椿の苗字の読み方は? 水:ぶすじま
33:青蓮寺彩華の傍らのクマの名前は? 火:グリアスくん
34:五月女奈々名の着てるスーツの色は? 風:紫
35:桂木妃優が好きなものは? 火:ショトゥア
36:くノ一リリーが習得するのは何団子? 水:ビリビリ
37:クズノハの出身地は? 火:信太の森
38:赤ナスビアカナのスキルは何赤ナス地獄行き? 水:快速
39:ましゅまろ亜理紗は速水亜理紗に比べウエストが何センチ増えた? 水:3センチ
40:モモトセの出身地は? 風:大江山

 

 

キャラ問題って別に回答出さなくても調べられるんだよな。

wiki見れば詳細載ってるし、画像は金ガチャの出現キャラ一覧から見れるしな。

 

 

そしてランキング酷いな、今回。

いや、初めて1位になって嬉しいけど1位だらけじゃないかw

 

1位を皆に取らせて、今後のランキング争いを活発化させるのが狙いかな?と邪推してたりする。

まあどういう狙いか分からないが1位を狙うなら今ですb

あと3日ほどですが探索分の霊力しか使わないでしょうし頑張ってください。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~