ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド コメント返し

さて、今回コメント返しをすぐにやる。

 

コメント「今回の挑戦状は早々に全部クリアしちゃったので、自分もまったりモードに入っています。(挑戦状3はいろいろ試してるうちにクリアしちゃったのでスッキリしてなかったりしますが) あと年末でイベントが続きそうなので、今のうちに玉猫やアイテムを集めておくといいと思われます。常設超上級でのSR玉猫集めをされてないようですが、よければ詳しいやり方を教えますよ。 」

 

コメントありがとうございます。

挑戦状3実はまだ終わってない><

 

あー玉猫集めか……

wikiに載ってた玉猫集めするためにダウジングと縄を使うやつでしたっけ?

確かに1回もやったことないですね。

 

wikiのを抜粋+編集して話すのだが

「レア悪霊ぷらすを最低Lv5、できればLv10以上積んで希望の属性の常設霊帯の超上級を探索。

不特定多数のフロアで各1つずつ猫部屋が出てくるので縄を使って捕縛。

そのためダウジングでレア悪霊ぷらすを、持ち込みアイテムで縄を大量に持ち込む必要がある」

とかだったかな。

 

間違ってたら訂正お願いします(^_^;)

 

 

ちなみにやってない理由を2つ。

 

まず1つ目はクイズがまだ終わってないという(´・ω・`)

現状ではクイズ1~40、56~60と挑戦状3が終わってないです。

土日霊帯の超絶弩級とかwikiにないし当てずっぽでした(´・ω・`)

こちらはまあ、何とかなるでしょう。

 

 

2つ目はこれ

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151127194230p:plain

 

 

実は通常ダンジョンを最後までやってない(^_^;)

だから先にそっちを終わらせたいんですよね。

これもクイズを全部終わらせてからになりますかね。

 

 

まあ本当なら手持ちの子の強化を優先するべきなのかな?とも思いますが……

ちょっとその辺は迷ってます。優柔不断ですw

クイズ全部終わるまでには何とか考えておきます。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~