ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド お楽しみ霊帯6 クイズイベント2

さてイベント続きだ。

 

 

今回は挑戦状2と問い61~80のシステム問題の回答を出していこうかと思う。

ちなみに現状で挑戦状3の1Fが解けなくて困ってる(´・ω・`)

たぶん破裂する中から捕縛する相手を見つけるんだよね?

しかし誰が捕縛対象なのか?

そもそもヒントの中で嘘つきは何人なのか?

全く分からない。

 

 

とりあえずシステム問題の問題と回答の略式はこちら

 

システム
61:娘袋のソート機能にないものは? 水:カップ数
62:女の子の進化合成で、素材レベルが高いと進化後はどうなる? 火:ステータスが高くなる
63:娘袋の女の子が持ってる性癖。ないものは? 風:平坦
64:娘袋の女の子たちの性癖。その違いによる変化は? 水:レベルアップに必要な経験値
65:女の子のレアリティ。URは何色? 火:金
66:特効が適用されてる女の子はどんな変化がある? 火:アイコンに☆マーク
67:女の子をお気に入り設定すると何ができなくなる? 水:売却
68:娘袋等のスクロールバー。上と下のボタンはどんな形? 風:ハート
69:桃実の店で左側タブにないのは? 水:お得商品
70:模様替えはどこからできる? 火:アイテム
71:ガチャで限定やゴールドの部分をクリックするたびに何が起こる? 火:右のキャラ画像が変わる
72:同時にできるミッションの上限は? 水:10件
73:贈り物にないタブは? 風:誕生日
74:マイページ左上のボタン。最初の画面に戻る以外の効果は? 火:時計
75:いくつの称号を組み合わせで設定できる? 水:3個
76:マイページの探索などのボタンの星はどの方向に回ってる? 水:反時計回り
77:魂の欠片(贈)の錬成に必要なアイテムは? 風:魂の小片
78:美少女部屋ぷらすLv2をつくるのに必要な美少女部屋ぷらすLv1は何個? 火:3個
79:探索準備画面。ダウジングの次は? 火:アイテム選択
80:メロねこ通行印。描かれているのは? 風:肉球

 

 

あってるとは思うが自己責任でよろしく。

 

そして運営からの挑戦状2だが

 

①砂

ヒントの文章を右側から縦読みすれば分かる。

 

②敵に当たらないようにしながら宝箱から特殊なカギを手に入れる

(実はここは回答が分かっててもけっこう苦労する。早めに攻略することを勧める)

ここのヒント忘れたのだが、確かスマートじゃないだっけ?

これはスマートホンではなく、ガラケーのボタンに変換するということ。

222なら「く」になるのだがガラケーに触れたこと無い世代には分かりにくいかもしれない。

スマホならスライドではなく連打式の入力形式でやると同じようなことができる。

 

 

③縄を見つけてから右下のプルを捕まえろ

ヒントが「はをて」になってるが、これは「はをて」を五十音で一文字ずつ下にずらすとヒントになる。

同じように本文をずらすと縄を見つけてから右下のプルを捕まえろになる。

 

④不要な敵に当たらないように赤いとこの火の敵の縄を青いとこの火の敵に使え

ヒントの「てもとのキー」とはキーボードのこと。

 

 

まあ以上のことをすれば突破できます。

 

 

 

それにしても挑戦状3……どうしよう(´・ω・`)

頑張るしかないかorz

 

それではまた別の記事で時バイバイ($・・)/~~~