ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド お楽しみ霊帯6 クイズイベント

さてイベントだが……

 

画像は無しで行く。

正直、全ての画像作るのが面倒です(´・ω・`)

 

 

あと回答も小分けにしていこうかな。

 

今回は

運営からの挑戦状1とクイズ81・82の回答を載せます。

 

まずクイズ81

問題

火属性に弱点をつけるのは?

 

答え

水:水属性

 

 

クイズ82

問題

防御時のエフェクト模様は?

 

答え

風:六角形

 

 

挑戦状1

ヒント等の用紙はない。

雑魚敵のHPと名前から推察する必要がある。

答えの導き方としてはHPの1・2・3と名前とを組み合わせる。

 

答えは

雪→砂→水→水→火→森→雪→砂→森→火

以上の順番で土管に入る。

 

 

 

 

ちなみに挑戦状は2まで解いてます。

3はまだ後回しで良いかな?と思って先に60番台を解いて回ってます。

 

明日・明後日ぐらいまでには挑戦状2の回答も教えるかも!

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~