ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

天頂-TEPPEN- 30連ガチャ再び

さて、前に「一生やらねー」みたいなことを書いたがまた30連ガチャやっちゃったぜ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151122111244p:plain

まあSRも欲しいのだが、SR確定ガチャがあるしそっちは良いかな?と思ってたり。

それよりも前のSSRダブリのせいで限界突破できずに残ってるのが邪魔なんだよね。

個人的には刀花SSRをMAXまで上げたいのだ。

だから今回もSSRが2枚とか来てくれると良いなぁ(*´ω`*)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151122111245p:plain

SR2枚。

雨宮とかお前最近の子じゃねーか。

引くの早かったなぁ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151122111246p:plain

……あれ?

嫌な予感がするぞ。

SSR2枚が後ろにかたまってるのかな?

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151122111247p:plain

……うわぁ。

確定の1枚以外全部Rかよ。

う~ん。

経験値用のエサにするか。

 

 

こう見るとやっぱり前回の結果が悪かっただけっぽいね。

SRがそこそこいるし悪くないが良くも無い結果ってところか。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~