ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 麗しき令嬢との逢瀬18

さてイベント続きだ

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151120161427p:plain

いざ上級へ。

梓はなんとか捕縛します。

というか期限切れで廃棄されそうな風属性捕縛縄があるのでどんどん使っていきます。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151120161428p:plain

3Fにて1人目のボス。

九条さんのストーリーは色んな意味で面白かったな。

他の子が出てくるってのが良かったわ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151120161429p:plain

6Fにて2人目のボス。

ちなみにここで痛恨のミス。

捕縛縄を持ち込んでることを失念し、使ってなかったorz

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151120161740p:plain

9Fにて3人目のボス

魂の欠片落としてくれないかな―?

まあ捕縛まで何回も来るので大丈夫でしょう。とこの時は思ってた。

なお現実は梓を捕縛できるまで周回しても梓も茜も魂の欠片を落としてくれず(´・ω・`)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151120161741p:plain

戦果はこんな感じ。

特効収集はフレンド合わせて3倍近くあるね。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~