ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 麗しき令嬢との逢瀬17

さて、イベント続きだ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151120161302p:plain

中級では毒島先輩が捕縛可能。

……まあ捕縛するつもりはないですけどね。

すでに++の毒島先輩はもってるし、今回で更に4枚もらったからスキル上げにも十分。

1枚更にもらっても邪魔になるだけだしな。

それならいずれくるイベントでまた毒島先輩が捕縛できるようになった時に残した方が良いだろうしな。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151120161303p:plain

3Fにて1人目のボス。

アイヤー!

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151120161304p:plain

6Fにて2人目のボス。

毒島先輩、魂の欠片落とさなかったなぁ。

落としてくれればよかったのに(´・ω・`)

というか中級って火属性のボスだけだな。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151120161305p:plain

中級終了。

戦果はこんな感じです。

玉猫2人バージョンでした。

毎回2人だったらよかったんだけどな。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~