ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 麗しき令嬢との逢瀬16

さて、イベント続きだ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151120151553p:plain

うん、数日ほどプレイできなかった間にまた初級からという。

まあ3週目に入ったから当然なんだけどね。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151120151554p:plain

3Fにて1人目のボス。

そういやストーリー全然見てないな。

もう紅のストーリーが最後まで行ったから見ようかな―とは思ってるが他の子は最後まで出てからかな。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151120151555p:plain

6Fにて2人目のボス。

そういや、この子は+にすると収集率80%だったな。

++にしたいところだがそれは無理なので諦めよう(´・ω・`)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151120151556p:plain

戦果はこんな感じ。

探索とかしてないので経験値はもとより、カードも全然集まってないね。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~