ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編だ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151111233436p:plain

砂粕 つぼみを++に進化させます。

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151111233438p:plain

中綿のない枕カバー……

いや、普通に販売されてる枕カバーって中綿ないよな。

そもそも枕カバーに中綿があるのではなく、枕自体に中綿があるわけで(ry

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151111233439p:plain

興奮(意味深)

より深く理解するためにまずは裸になってもらおうかな?(ゲス顔

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151111233440p:plain

今さらだが、縛師だからやっぱり縛りプレイ多いな。

まあ好みだから良いですけどね^q^

 

 

 

えっちシーンはカットです。

見たい方はぜひプレイを(テンプレ)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151111233441p:plain

あれだね。

パンティの色が変わったのもそうだが、よりしたにずらして際どくなった。

またパジャマからYシャツというよりマニアックに仕上がってるね。

個人的には左足がいように長いのが少し気になってる。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151111233442p:plain

うん、このカットならまったく足が映ってないから大丈夫だな。

このカットはくびれがめちゃくちゃ綺麗に描かれてて良いねb

 

それとあれだな。

本当にぐっしょぐしょだったな。

何とは言わないけど。

気になる方はぜひプレイを(マーケティング2度目)

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~