ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編だ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151112180409p:plain

今回は水無月 茜を++に進化させるよ。

しかしまあ、強化素材集めるの面倒でした(´・ω・`)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151112180410p:plain

やっぱりこのレインコートの下は裸なのか。

というか透けてるよね?

んで上は着てないよね?

すでに裸とたいして変わらないよ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151112180411p:plain

また露出プレイか。

まあ……そそられるけどね。

特にこう恥ずかしがってる子がやるのは特に。

 

 

えっちシーンはカットです。

見たい方はぜひプレイのほどを。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151112180412p:plain

おお。

ダンジョンでのボス戦闘で知ってたけどやっぱいいね、これ。

水の描き方が良い。

そして今さらだが傘の色変わってたんだな。

進化したことで明るい色になってる。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151112180413p:plain

なんかトロ顔になってない?

気のせいか口に唾液が書かれてるような気がしてきた。

 

というか新しい姿とか言って水纏ってるとかどんな超能力だ。

今までの子が衣装チェンジだけだったのに1人だけ一線を越えてるな。

まあ戦闘にそこまで影響しないのが残念だけど(´・ω・`)

それでも全体攻撃や凍結付与持ちだから攻略にも捕縛にも使える有能キャラではあるか。

しかし強化素材が無いので戦闘に加われるようになるのはまた先の方です……(´・ω・`)

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~