ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて進化編だ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151110222919p:plain

宇尾野 梓を++に進化させます。

……

いや、まあいつのだっていうツッコミは抜きで。

遅れて忘れかけてたんだわ、うん(´・ω・`)

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151110223309p:plainえ?

いやいや、普通に喋らなくて良いよ。

そのままの喋り方が可愛いんだよ!

猫美少女から猫取ったら美少女しか残らないだろ?

……あれ?それはそれで別にかまわないような気がしてた。(´・ω・`)

と、とにかく、猫属性がせっかくあるのに手放すなんでもったいにゃい><

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151110223310p:plain

可愛い(*´ω`*)

というか、この魚の骨、浮いてない?

咥えてないのにこの位置キープとかどういうハンドパワー?

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151110223311p:plain

進化><

可愛いな。

この画面で5分ぐらいもっこり ほっこりしてたわ。

可愛すぎて半端ない。

ただ1つ言うなら、寒くない?

服……どうしたし(´・ω・`)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151110223312p:plain

喋ってるな、猫語w

良かった。

猫語がなくなるんじゃないかとひやひやしたよ。

無くならなくて良かった良かった(*´ω`*)

 

というかこの画像も咥えてないせいで浮いてるな。

浮いてるのはなんだろ?

ナイフなんだろうけど、解体して柄の部分を取り払った奴だろうか?

それとも穴の部分に指を入れて使うタイプだろうか?

穴の大きさや数を考えると絵の部分を解体して取り払った可能性が高いかな?

 

それ以上に凄いのは尻尾で刀を構えてることか。

ワンピースのロロノア・ゾロにしっぽが生えたら三刀流ならぬ四刀流ができるようになるなw

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151110223313p:plain

今のままでも十分つり合いとれると思いますけどね。

問題は縛師の方が下なんじゃないかという不安しかない(´・ω・`)

というかこんな健気な女の子が欲しいです><

誰かボクに紹介してください、美少女限定でお願いします。

※いたら他の人がすでに付き合ってるのは明白である。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~