ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編だ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151028182527p:plain

……いつの進化だっていうツッコミはもっともだ。

実は、おそらくこの記事の更新日前後はPCに触れる時間がほとんどないだろうと思って予約記事として置いておいたのだ。

イベント記事なら後から書いたら「もっと早く書けよ!」って話になるが進化記事ならまだ……ね?

 

ということで[狐魔女]クズノハを進化です!

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151028182528p:plain

お、おう。

いやまあ美女だけどさ。

否定はしないが本人から言われるとなんだかなー。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151028182529p:plain

狐って言っちゃってるしw

いや、もうクズノハさん可愛いな、おい。

おちゃめで可愛い性格してるなぁ(*´ω`*)とマジで思い始めた。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151028182530p:plain

あ、うん、初めから知ってた。

だって名前書いてたし。(メ、メタァ

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151028182531p:plain

マスクを外したって形か。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151028182532p:plain

いや、ほんとシナリオライター自由にやってるなw

北の国からかな?

というかほんとに狐化してるな。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151028182533p:plain

可愛いな。

ベッドで言ったらベッドに来るのだろうか?(ゴクリッ

これは良いことを知った!と思ったが実践タイミングがなかった(´・ω・`)

獣人の発見はよ!

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~