ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 麗しき令嬢との逢瀬14

さて、イベント続きです。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151111233624p:plain

上級やっていこう。

水無月の捕縛可能数が1つ増えたらしい。

P確定ガチャで4枚揃えたから宇尾野が捕縛可能になった方が嬉しかったかな。

宇尾野は余りが3枚と中途半端に残ってるのであと1枚増えると++が更に1つ増えるのでスキルのLvあげるのに使えるからね。

まあそれでも一応捕縛しておきます。

捕縛縄もけっこう余っててプレゼント一覧から手元に入れれなくなってるしな。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151111233749p:plain

3Fにて1人目のボス。

油断するとダメージ多めになる。

捕縛にスキル使うのであまりバンバン使いたくない。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151111233750p:plain

6Fにて2人目のボス。

捕縛していきたい所。

ここでばれちゃっただろうが、水無月をまだ++にしてないです。

強化素材足りなくて出来てないと言う(´・ω・`)

予定ではここで追加される任務で玉猫を手に入れれるのでそれを使ってなんとか……ギリギリ?

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151111233751p:plain

9Fにて3人目のボス。

魂の欠片ドロップすると良いのになぁ(´・ω・`)

まあそう簡単にドロップしてくれないんですけどねw

 

 

今回は戦果画面のスクショを取り忘れました><

 

 

任務と捕縛が完了したら上級は止めて超上級に行きます!(^^)!

超上級でなんとかポイントを増やしていきたいですね。

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~