ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 麗しき令嬢との逢瀬12

さて、イベント続きだ。

実はイベント記事を先に出すか進化記事を出すか1日ぐらい迷った。

そのため記事更新が遅れた(※言い訳)。

まあ結論から言うとイベント記事を優先させたんですけどね。

そのため誰を進化させたかメンバー一覧でモロバレするという……(´・ω・`)

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151111222427p:plain

さて、早速初級行こう!

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151111222428p:plain

3Fにて1人目のボス。

サラ・ニコルだったな。

捕縛できれば良いのに、超絶弩級からなんだよね。

弩級すらクリアできない俺にはまだまだ遠い世界だわ(´・ω・`)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151111222429p:plain

6Fにて2人目のボス。

天城 瑞樹。

これさ、天城は_(:3 」∠)_で変換されるし瑞樹は水樹で変換される。

他の趣味がモロバレしてしまうっていうなw

解説しておくと_(:3 」∠)_は艦これ正規空母:天城の中破絵を顔文字にしたもの、水樹はまあ人の名前だけど俺は水樹奈々が好きだから変換候補としてよく出てくるという。

 

 

初級は2人とも捕縛もできない、魂の欠片もドロップしないので突破したら再度来ることは無いな。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151111222430p:plain

戦果はこんな感じ。

玉猫美味しいです。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~