ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて進化編だ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151109124008p:plain

紅璃花を+にします。

ちなみに読み方ってホン リーファらしいな。

ずっと「くれないちゃん」って読んでたわ。

よくよく考えれば中国人なんだし中国語読みだわな。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151109124309p:plain

ほんとそれ。

そもそも紅って悪霊にとり憑かれてるのか?

悪霊ついてるようには見えないのだが……

あとスリットに手をつっこみたい。

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151109124310p:plain

いいとこのお嬢さん?

中国……いいとこのお嬢さん……黒服……ハッ!?

これ、チャイニーズマフィアだろ!

偏見だが、中国のいいとこのお嬢さんってチャイニーズマフィアしか想像できないわ。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151109124311p:plain

ちなみに、紅の中指一本拳で鼻骨が折れてブ男になったらしい。

お前が原因じゃねーか!

つーか中指一本拳ってなんだ

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151109124312p:plain

(´・ω・`)おほーっ、谷間よー

安心しろ。

俺は中国に他にも色々イメージ持ってるぞ。

ミッキーマウスドラえもんポケモンなどの偽物がいる遊園地だろ?

お米と偽って紙の丸めたのを販売したり、乾燥わかめと言ってゴミ袋を粉砕したやつを輸出したりする。

そういうイメージだ!

※イメージが悪化してる模様。

 

でも中国雑技団は実際見たけど凄かったな。

サーカスの曲芸師を更に凄くしたって感じだった。

良い文化もあるんだから真面目に国際社会と付き合えばいいのに勿体ないよなぁ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151109124313p:plain

中華的ジョークってなんだ。

アメリカンジョーク的な奴か?

ちなみにアメリカンジョークで有名なのは

「猫を洗った後に電子レンジで乾燥させたら猫が破裂した。訴訟して慰謝料などをぶんどった」

ってやつだな。

これはアメリカが裁判をなんでもするって話をジョークを交えて説明したものらしい。

なお、実際の裁判では「泥棒が屋根に上ったところ、屋根が壊れけがをしたので治療費を請求し認められる」「バーベキューのコンロを風呂場に置いたところ火災発生。賠償金請求を認める」などジョークよりもイカれた イカした現実があったりする。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151109124314p:plain

胸元がやらしい><

あと前よりも足が見えるようになってて股間にぐっとくる。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151109124315p:plain

マジかよ!

どこに縛師に惚れる要素があったんだ……

あ、さてはイベントストーリーか。

最後まで出てから見ようと思ってるからまだ見てないんだよな。

今度見てみようかな。

気になる人はぜひプレイしよう(*´ω`*)

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~