ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド P確定ガチャ

さて、P確定ガチャをいい加減引かないと苦情が来そうだ。(どこから?ってツッコミは無しで)

まあイベントの特効収集ボーナスの子が2人もPガチャにいる今のうちにひくのは悪くないとも思ってる。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151110221814p:plain

ということで10回分ひいてみようと思う。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151110222012p:plain

ちなみにこの7人が出るらしい。

 

現状ではこの7人は以下のように所持している。

 

天使愛実:+が1枚

城東院:1枚も持っておらず

砂粕:+が1枚、ノーマルが1枚

水無月:+が1枚、ノーマルが1枚

足利:++が1枚

柊:1枚も持っておらず

宇尾野:+が1枚、ノーマルが1枚

 

つまり足利さんが出ればハズレ。

水無月・宇尾野・砂粕は1枚までなら大当たり。

(砂粕は特効収集ボーナスが付かないが、所持数圧迫の為に++にしたい為)

 

では回していこう!

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151110222605p:plain

1回目

……あっさり出たな。

いや、ほんとあっさり出たよ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151110222606p:plain

2回目

ハズレ枠(´・ω・`)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151110222607p:plain

3回目

あ、あれ?

見間違いかな?

1回目も同じだったよね?

ま、まあたまたま被っただけだろう。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151110222608p:plain

4回目

初めまして、城東院さん。

というか、この子のグラをまじまじと初めて見るがパイスラじゃないか!

パイスラ要員はなかなかに好みだよ!

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151110222609p:plain

5回目

……いや、もうおかしいだろ。

1・3・5と奇数回では宇尾野が出るとか言うガチャなのかな?

なんでこんな被るし(´・ω・`)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151110222610p:plain

6回目

ブルータス 足利、お前もか。

お前まで被るとかどういうことだ(´・ω・`)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151110222611p:plain

7回目

砂粕きたか。

圧迫してた部分が1つ減るな。

ところで水無月が出ないんだが大丈夫か?

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151110222612p:plain

8回目

出ないと思って少しひやひやしてたが出てくれた。

ホッとしてるわ。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151110222613p:plain

9回目

お前、また被ったな。

だが待てよ。

次も足利なら4枚で++にできる。

つまりスキルのレベルアップに使えるな。

よし、足利こい!こい!

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151110222614p:plain

10回目

もう良いわ!

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151110222615p:plain

ちなみにプレゼント一覧がこんな感じの豪華なラインナップになってますw

 

頑張って強化素材集めて、レベルあげて進化させます。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~