ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編だ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151108234214p:plain

水無月が2枚集まったので+に進化させようと思う。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151108234215p:plain

ふと思ったが顔だけみたら芸能人が変装してるようにみえるなw

その怪しい格好を見たら芸能人か変態かの2択だしなぁ。

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151108234216p:plain

……うん、お前は勇気を出してはいけない気がする。

勇気を出して路上で裸を晒すとかやりかねないしな。

その大きい胸は俺だけに見せt

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151108234217p:plain

お、顔は見せるようになったのか。

可愛いな、やっぱり。

細かい部分だが、帽子を外したから髪もまとめずに外に出してるな。

あとはレインコートが半透明になったとかかね。

 

ってか下に服を着てたんだな。

てっきり裸にレインコートだと思ってたわ(^_^;)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151108234218p:plain

……これ、上は着てる……よな?

アップで見たら上着の存在を確認できなくて少し怖いが……

ステップアップは良いが、服はきちんと着てくれよ?

ちなみにこの赤らんだ顔がすっごい好みです。(激しくどうでも良い)

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~