ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 麗しき令嬢との逢瀬11

さてイベントの続きだ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151109125230p:plain

弩級にチャレンジ><

前は弩級の6Fで捕縛して帰還してたし、ポータルあるなら捕縛に挑戦できるね。

ただ今回って帰還するやつが6Fに設置されてるのだろうか?

と不安に思ったのでとりあえず6Fまでクリアしてみることに。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151109125231p:plain

3Fにて1人目のボス。

正直、弩級はけっこうきついです。

メンバーがメンバーなので特効ボーナスよりも戦力を重視したメンバー選択の方が良かったかな?

まあこのメンバーでも全滅するようなら諦めるかもしれんが。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151109125232p:plain

6Fにて2人目のボス。

この子、服着てないように見えるw

いや、色白過ぎて服の白と同化してるんだよな。

 

で、台詞はなんだって?

……中二病かな?

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151109125233p:plain

HPはこんな感じ。

ちなみに相手の攻撃が一番早く、初手で2000ダメージ食らわされて毒島先輩が離脱。

こりゃ勝てないかもしれんね(´・ω・`)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151109125234p:plain

絶望なう( ᕦ 。 ᕤ)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151109125235p:plain

うん、全滅すると思ってた。

 

 

 

ううむ(´・ω・`)

予定ではここでクイーンを捕縛挑戦するはずだったんだが無理そうだな。

超上級で周回しつつ、強化素材をガチャでGETしていく方針に変更。

 

まあその前に記事を書かねばと思って書いてるのが現状です^q^

一応、進化記事や他の記事も数個書いてる所。

その後色々とやってからガチャやる予定。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~