ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 麗しき令嬢との逢瀬10

さてイベント続きやっていこう。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151109121617p:plain

なんとか紅まで捕まえた\(^o^)/

煮るなり、焼くなりは分かる。

冷やすってなんだよw

 

そういや某同人誌で業務用冷凍室で体を冷やしてから拷問するとかいうのあったな。

ちなみに冷やした方が体の感覚が敏感になるとかで鞭とか洗濯バサミとかで拷問する時の痛みが増えるとかなんとか書いてたな。

試しようが無いけど本当なのだろうか?(´・ω・`)

 

 

……おや?いつからエロ同人の話をしてたんだ?www

 

あともう1個付け足すなら冷やし中華は中国の料理では無く日本の料理だったりする。

カレーはインドだがカレーライスは日本食であるようなもの。

中国料理は温かい物ばかりだが、理由は中国人が冷たい料理を好まないかららしい。

そのため冷やし中華などもってのほかだったりする。

よってこいつはエセ中国人だ!

※図鑑で出身地が中国と書いてました。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151109121618p:plain

……う~ん、縛師は後者じゃないか?

どう考えても縛師は犯罪者だからな。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151109121619p:plain

……いや、もうツッコミがおいつかねーよ。

シルクロードの果てって中国だろ。

あれ?果てなら日本のことか?

何にしてもシルクロードの果てって東洋じゃねーかw

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151109121620p:plain

ステータスはこんな感じ。

 

 

いやぁ、それにしても特効収集25%の美味い子が捕縛できましたよ(*´ω`*)

収集ミッションでさらに1枚もらえるんだっけ?

これで50%か。

美味いな。

ポイント収集量が増えるよ、やったね、縛師ちゃん。

 

 

 

というわけで超上級の捕縛は完了。

弩級の6Fの捕縛に挑戦できるかどうかやってみようと思います。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~