ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて進化編だ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151107231947p:plain

宇尾野 梓を+に進化させます!

記事更新の順番入れ替えたから梓はイベント中に間に合ってるぜ!

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151107231948p:plain

おう、役に立てるぞ。

だからまずはその服を脱いでもらおうか(ゲス顔

というか、服の上からでも胸がデカイのがわかるな、これ。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151107231949p:plain

頭なでなで?

お安い御用だ。

頭だけでなく胸や尻もなでなでしてやろう(ゲス顔

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151107231950p:plain

か、かわいい(*´ω`*)

++の画像もエロ可愛いと思ってたがこっちの方がエロくないか?

パンストビリビリもそそられるが、普通の格好でエロイポーズされる方がそそられると思うんだ。

特に胸。

この胸を強調するかのように両腕で挟んで、なおかつ前に上体を倒してる。

これはサイコーだね(*´ω`*)

 

また絶対領域がさらに見やすくなった。

個人的には絶対領域は前の画像の方が好みではあったかな(´・ω・`)

黒服→白肌→黒靴下っていうのが好みだった、うん。

 

 

 

とまあ+にしたけどP確定チケットをまだ使ってないので++にはしてないです。

余裕ある時にやります。

ぶっちゃけ強化素材も心もとないのよね(´・ω・`)

強化素材のためにまた縁ガチャを回しまくるかも。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~