ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 麗しき令嬢との逢瀬7

さて上級の捕縛も終わったので超上級に行ってみよう。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151108220232p:plain

超上級では2人が捕縛可能。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151108220233p:plain

3Fにて1人目のボス。

で、でたな、下ネタ少女!

というか右の奴はワインじゃなかろうか?

美波、お前、未成年だろ。

い、いや、これはぶどうジュースの可能性もあるな。

ぶどうジュースならセーフか。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151108220234p:plain

HPはこんな感じ。

SP消費を気にしないで良いキャラと気にしないと捕縛に影響出るキャラと使い分けしないといけないな。

ちなみに戦闘パターンとしては

①くノ一リリーかフレンドの全体攻撃で雑魚を一掃

②残りのメンバーで美波をフルボッコ

※ただしくノ一リリーはSP消費をできるだけ控える。

 

というパターンを取ってる。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151108220235p:plain

大きいじゃなくて小さい方か。

なんだろうなー。

 

--正解を見る--

 

 

う~ん……

これはヤバいな。

気になる人はプレイしようってことで。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151108220236p:plain

うん、耳を押さえたくなるな。

でもそんな下ネタばっかいう美少女は俺的にはありですb

 

 

ちなみにさっき図鑑で確認したのだが、美波は山形出身らしい。

つまり山形の美少女は下ネタ発言ばっかの可能性が微レ存!

よし、山形へ行こう!(京都的なノリで

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151108220237p:plain

6Fにて2人目のボス。

お、おう。

この矢はどうなってるんだ?

あと弓は引いてなくて良かった。

最悪、弓道警察がお出ましするぞw

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151108220238p:plain

HPはこんな感じ。

ここも全体攻撃で雑魚敵を一掃する必要があるね。

ちなみに九条は割と強敵。

舐めてると1人ぐらい戦闘不能にしてくる。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151108220239p:plain

お見合いって……

なんか由緒正しき人っぽくていいね。

無理やりやるシチュエーションとしてはかなり良いキャラだ(*´ω`*)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151108220240p:plain

……酷い(´・ω・`)

まあ京都の人は喋る内容と心の中は別だからきっとツンデレなんだろうな(*´ω`*)

 

※京都の人が喋る内容と心の中が別なのは悪い方向の時だけです。

 

 

 

とまあ6Fの九条は捕縛ができるのだが、かなり苦戦><

また9Fは次の記事で。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~