ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 雑談・コメント返し

コメントを1つ返すとともに雑談というか連絡を少ししようと思う。

 

 

 

コメント「ここで捕縛できる梓と茜はP確定ガチャで出る7人の中に入ってるので、チケット貯めてるのであれば回せば結構出るはずなので揃えるのは比較的容易だと思われます。」

 

いつも情報ありがとうございますm(__)m

あー、そういやP確定チケあったなぁ( ᕦ 。 ᕤ)

今見たら17枚貯まってました。

全部やって何が出たかって言う記事書いても良いな。

書き続けたら今後の確率調査にもなるしな。

 

……うん?7人?

7……人?

P確定ガチャって7人しか種類ないのか!?

ま、まあ期待してるよ。

きっとレアな子が7人だろ?(震え声

※レア度はPです。

 

ちなみに7人が誰なのかグーグルで「ラビリンスバインド P確定」と調べたら検索1ページ目に自分のブログが出てきて恥ずかしくてそっとじしたのは内緒。

 

 

※追記

ラビリンスバインドの下の「ヘルプ>ガチャ>チケットガチャ」で一覧載ってました( ᕦ 。 ᕤ)

全くヘルプ読まない、説明書読まない子ってことが露見してしまった(今更

 

 

 

さてここから雑談というか連絡です。

 

18日前後から別ゲーのイベントが開催するとの予告が来ました。

ただ18日前後はそもそも自宅にいないと思われ記事更新自体も予約投稿になる予定です(´・ω・`)

最低でも進化記事ぐらいは更新する予定ですがイベント記事がこの付近で数日ほどすっぽり抜ける可能性があります、申し訳ないm(__)m

 

 

また今のイベントを鑑みるに、最終日まで少しだけでもやる方が玉猫がもらえて美味しいと思うので最終日までやる予定です。

次のイベントは別ゲーのイベントの攻略具合によって更新が遅れるかもしれません。

こちらはイベントの進行具合によるので現状で判断不能。

レア掘り中ならラビリンスバインドのイベントも並行してできるので記事更新する予定です。

 

 

 

 

……

………………

まあ、つまりいつも通りの予定を立てずにその場の状況で記事更新をするってことですけどね。

そんな適当な俺ですが今後ともよろしくです(´・ω・`)

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~