ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 麗しき令嬢との逢瀬6

さて、イベント続きだ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151107231435p:plain

はい、水無月の捕縛に成功しました。

……うん、縄で縛るって方法は俺も疑問を持ってたわ。

どう考えても除霊と称してエロいことしてるインチキ除霊師にしか見えないもんな。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151107231436p:plain

こんな服装……?

いや、レインコートで中身見えないから。

中見せてからいってください。

ということで脱いでください。

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151107231437p:plain

ステータスはこんな感じ。

ちなみに水の捕縛縄が余ってるのであるw

 

これでやっと超上級に挑戦できる><

超上級も捕縛する相手が2人もいるので頑張らなければ(*´ω`*)

 

 

 

……ちなみにだが、この捕縛は7日の話だったりする。

7日だったのだがそれまでの記事更新をやってたので遅れた。

なお超上級の捕縛は悪戦苦闘してて記事を書いてる8日夕方現在でも超上級に挑戦してますw

(記事を書いてる時点で半日ほど前と暴露してしまっているw)

 

 

超上級でも捕縛がんばります!

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~