ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて進化編だが……

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151024145344p:plain

2週間ほど前に話してた足利さんを++に進化させます。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151024145345p:plain

眠ってるお嬢様を……

いや、これ足利さんがダメイドだったらきっと

「お嬢様~!くんかくんかすーはーすーはー、ぺろぺろすりすりもみもみ(ry」

的なこと言ってな。

でも有能な普通のメイドだったからそんなことは無かった。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151024145346p:plain

あ、これ展開読めた。

同人誌とかでよくある「騒いだら目を覚ますぞ?」的な台詞を言って無理やりやるんだろ?

※案の定そういう展開でした。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151024145347p:plain

いや、ほんと縛師は何者だ。

これは縛師が有能なのか警備員が無能なのか?と思ったが幻術使ったりするようなやつに一般の警備員が勝てるはずもなかったw

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151024145348p:plain

あ、もうほんとそういう展開なんだな。

個人的にはお嬢様の方に手を出したいんだけどなぁ(´・ω・`)

 

 

ちなみにこの後えっちシーンがありましたがカットです。

 

 

足利さんは++にしたけど強化素材の関係上、戦闘に参加させるかどうかは未定。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~