ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて進化編だ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151023214638p:plain

[早熟レディ]彩華を+にします。

実は2週間ほど前の話です。

ちょっと忙しくてこっちに記事を持ってくるようにしてました(´・ω・`)

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151023214639p:plain

あー、あれか。

交通の混雑具合とか測って道路建設とかに活用してるんだっけ?

あれけっこうしんどいらしいね。

ビラ配りとかはやったことあるんだが日なただとすっごいしんどい。

車のカウントする場合ってだいたい日なただからしんどいだろうな。

ほとんど動かないからまだマシと思うだろ?

動かない方がしんどいんだよな、実際は。

自分の好きにだらけて良いわけじゃないから動いてはいけないって言われてるようなもんだしな。

 

彩華、お前日焼け止めしてるか?

持ってないなら買ってこようか?

……とか思ってしまったがこれ完全に保護者じゃねーか。

いやもう彩華の保護者になってもいいや_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151023214640p:plain

まあせやな。

交通量の監視で渋滞状況の把握をし、最終的に道路などを新設するかどうか判断するんだっけ?

他にも交通量が多いということは災害時に道路にどんだけ人がいるかとかっていうのもある程度は分かるしな。

 

彩華ぐらいの子ならまあ妥当な仕事だろう。

絶対にいかがわしいカフェとかホテルとかで仕事させないからな!

親として許さないから

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151023215417p:plain

……あれ?(´・ω・`)

俺、気付いた。

これ通常の彩華++のネタバレだ。

公式ネタバレかよ(´・ω・`)

と思ったけど図鑑見たらすでにネタバレされてたというw

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151023215418p:plain

ん?ほうき(モップ?)がなくなった?

これ、指がカンチョーのポーズかラグビーの選手のお祈りのポーズに見えるw

いや、何か持ってるなこれ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151023215419p:plain

あー……なんだろ?

文章的にも持ってるのはガラスの靴?

……ってか灰かぶり姫か、これ。

 

ちなみにだが、シンデレラは色々な人が好き勝手書いてる。

中も有名なのはグリム童話だろう。

グリム童話だとラストは虐めてきた姉2人は両目を貫かれて失明するとかだったかな?

 

童話って意外とおそろしいよな。

白雪姫だと熱した鉄の靴で火傷に苦しみ踊ってる姿を見て楽しむのがラストだったりな。

 

日本の昔話だとカチカチ山とか。

ばあさんを鍋の具材にしてじいさんに食わすタヌキに、その仕返しに溺れてるところをボコボコに殴って殺すウサギ。

 

もうね、リョナ話やグロ話は昔から人類が慣れ親しんだものと思ってしまうわ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151023215420p:plain

……やべぇ、話脱線し過ぎてた。

しかもさっきまで悪魔のような話をしてたのにこの綺麗な天使。

大天使彩華Lだな。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~