ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

はい、進化編です。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151022222417p:plain

由比山杏子を+に進化させます!

いや、いつ手に入れた子だよ!

って話かもしれないが進化させるのをすっかり忘れてました。

それに気付いてやっと進化させたという。

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151022222418p:plain

……(´;ω;`)ブワッ

う、うそやろ?

そんな子に悪霊取り憑いてるって……

心痛む(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151022222419p:plain

そうだな。

限られた人生・命だからこそ分かるんだな。

最後の一日まで一緒にいてやんよ(´;ω;`)ブワッ

あれ?なんか彩華といい、杏子といい、幼女は保護したいと思ってしまうキャラ多いな。

 

さっそくだが除霊しよう。

少しでも楽にしてやらないと。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151022222420p:plain

……うん、まあ縛るよな。

分娩台とかまたマニアックなプレイだな。

 

あれ、この画像マジで可愛い。

可愛い系のドストライクなんだけど……

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151022222747p:plain

はい進化。

病院着がはだけただけかな?

前から思ってたけど髪止めが錠剤なのもポイント高いよね。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151022222748p:plain

……お、おう。(やばい、なんか死にそう)

だ、大丈夫だよな?

いやネタバレになるから聞かないけど大丈夫だよな?

ラビリンスバインドで死人出るとかなったら心折れるぞw

まあ大丈夫だよな。

 

ちなみに笑顔は病気に聞くと言う話がある。

心から笑顔になったり、笑ったりすると分泌される成分に病気を治しやすくなる効果があるらしい。

体内分泌なので当然個人差がある。

そのため確実に治るわけじゃないし、効果も人によって差が出るのでまだまだ研究中なんだけどね。

 

 

杏子+は強化してもおそらく今のメンツでは使うことは無いと思います。

皆の癒し的な存在として余裕がある時にメンバーに入れておこうかなw

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~