ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド お楽しみ霊帯5捕縛天国イベント6

さてイベント続きだ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151031100045p:plain

今度は上級ダンジョンやって行くよ。

 

まあ上級は捕縛がキツイとは思うがクリアはできるだろう。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151031100046p:plain

捕縛ポイントは2倍の4pt。

これは美味しいね。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151031100047p:plain

2Fにて1人目ボス。

こんな感じのHPです。

正直、捕縛用にSPを残して戦うのはキツイ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151031100048p:plain

6Fまで到達したが案の定、SPもキャラもカツカツです(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151031100049p:plain

……負けるか……そうか負けるか。

これは捕縛しないとptももらえないし、中級周回の方が良いかもしれない。

 

 

ちなみに今更だが、この子って太ももに紐が見えるな。

紐パンか?

だが紐パンの紐ってこんな下じゃないよな。

それか紐パンだがそれをかなり下にずらしてるとか?

紐パンを下にずらすとか局部を隠す気無いな。

 

とか真面目に考えてたが実際どうなんだ?

紐パンの紐ってここまで下がるものなのかね?

う~む……誰か実践してくれ。

あ、美少女限定でお願いします、画像付きで。

 

 

 

とまあ、こんな感じで上級は失敗しました。

なので中級で周回し続けようと思います。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~