ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド お楽しみ霊帯5捕縛天国イベント5

さてイベント編だ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151030161418p:plain

捕縛できました。

女の子が増えるよ、やったね、縛師ちゃん。

 

俺、おにーちゃんになって、先生になったよ。

 

・ほら、おにーちゃんの言うことを聞くんだよ、グヘヘヘヘ。

・ほら、先生のいうことを聞くんだよ、グヘヘヘヘ。

どっちが良いかな?

 

どちらにしても下衆いことするのに変わらないと言うw

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151030161419p:plain

ステータスはこんな感じ。

全体攻撃があるから進化させなくてもそこそこ使えそうだな。

進化?カード集まらないので無理でしょう(´・ω・`)

 

 

というわけで捕縛成功!

次は上級へ行くよ!

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~