ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド お楽しみ霊帯5捕縛天国イベント4

さて、引き続きやって行きましょう。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151029103322p:plain

エロイ(確信)

いや、何が良いって胸も良い。

それはもう違いない。

けど一番魅力が高いのは尻な。

この尻をこっちに突き出してるのが半端なくポイント高い。

そして尻をこっちにつきだすためにわざわざ後ろでリボンを結んでいるというスタイル。

最高だね(*´ω`*)b

欲を言えばお尻の少し下の部分。

太ももとお尻の間付近でリボンを絡ませることでお尻のラインをぐっと持ちあげるような、そんな感じだともっと良かった。

 

 

……大丈夫かな、この記事。

なんかドン引きされてないか心配になってきた(´・ω・`)

まあ大丈夫だよね。

R18ゲーやってて変態じゃない方が珍しいんよ。

 

 

ちなみに俺は変態じゃないです。(妄言)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151029103323p:plain

HPはこんな感じ。

メンバーがサブも含めて全体的に火属性がメインなので水属性とは相性が悪かったりします。

まあそれでも中級なのでいけるでしょう。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151029103324p:plain

可愛い。

あとテキストボックス(ピンクの部分)で見にくいがスカートの中が見える。

そして一番の魅力ポイントはお尻とパンツの境目付近だと思う。

未プレイの人はぜひプレイして堪能してほしい所。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151029103325p:plain

ナンパです、ナンパ。

できれば戦闘前の格好でベッドにいて「私がプレゼントです♡」とか言ってくれないですかね?

 

 

 

……気のせいかな?

今回、異常に変態的な台詞が多いぞ、俺。

まあ気のせいだろ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151029103326p:plain

はい、初級ダンジョンぶりですね。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151029103327p:plain

HPはこんな感じ

捕縛する必要があるのでまあこのぐらいあった方が楽でしょう。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151029103328p:plain

戦果どん!

う~ん、微妙。

ちなみに千代萩をGETするために捕縛縄の分が空いてる為重量が軽いというのもある。

 

捕縛出来るまで挑戦あるのみですね!

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~