ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド お楽しみ霊帯5捕縛天国イベント3

さて、イベント続きだ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151029103316p:plain

中級に挑戦!

おそらくここで何度かボス捕縛に挑戦します。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151029103317p:plain

2Fにて1人目のボス。

 

……この服どうなってんだ?

バニーガールみたいな上乳部分に布が無いだが、真ん中のボタンは途中から飾りだな、これ。

胸の部分から上の部分はボタンの意味ないしな。

 

でもこの衣装良いかも(*´ω`*)

割とグッとくる。

捕縛できないのが残念だ(´・ω・`)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151029103318p:plain

HPはこんな感じ。

SP消費してさくっと終わらせたいが、リリーもフレンドも捕縛用の支援要員だからあまり使いたくないと言うw

一応七宝園も連れてるが、この時はボス戦闘に参加させてないです。

捕縛する時に出してます。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151029103319p:plain

ファッ!?

九十九ちゃんはホモだったか。

 

いや、誰が分かるんだ、この話。

 

 

それは置いといて、この子は大学生か。

JD……ゴクリッ

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151029103320p:plain

即戦力……

ふむ採用されたかったら分かってるよね?(ボロンッ

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151029103321p:plain

やべぇ、守りたい、この笑顔。

めっちゃ良い笑顔じゃないか。

誰だよ、ボロンッとか言いだしたやつ!(※自分です)

こんな良い笑顔の子の前でサイテーだな。

反省しろよ!(※自分です)

 

 

いやぁ、それにしてもだ。

面接官×JDで圧迫面接と称してエロイことする。

そそられますね(ゲス顔

 

まあリアルにそれやって捕まった人いたけどな。

リアルと二次元の区別はしてるつもりよ。

 

 

こんな感じで中級ダンジョン進めていきます!

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~