ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 雑談

さて雑談編というか、イベントと関係ない話。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151028190100p:plain

右のシルエットは誰か速攻で分かった。

だが左は誰だ?

まあイベントなどを積み重ねていけばそのうち分かるようになるか。

 

というか昔話始まったよ(´・ω・`)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151028190101p:plain

酷い><

こんな小さい子を下僕にするとかうらやまゲフンゲフン。けしからん!

児童相談所へ通報だ!

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151028190102p:plain

まあ、そうなるよな。

というか彩華が可愛くてこの雑談記事を書いたという。

この彩華、可愛いだろ?

なんだろうな。

このおびえた感じというか困った感じの顔が堪らなく可愛い。

 

さあ、話はどうなるのかな?

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151028190103p:plain

……いやいやいや、まてまてまて。

魔法使いが出てくるのは分かる。

だが縄で縛るってなんだw

これ魔法使いじゃなくて縛師だろw

しかも神秘的な姿って。

後ろにクマのスタンドが立ってるぞw

ちなみに俺はジョジョの内容は分からないのでこれ以上スタンドについて詳しく話すことはできなかったりする(´・ω・`)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151028190104p:plain

倍返しだ!(某ドラマ風)

待て待て。

取締役、常務、専務と……ってリアル過ぎて引くわ!

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151028190105p:plain

お 前 の 仕 業 か キ ク エ

 

そら突拍子もない展開になるわな。

というかほんとに仲良さそうでなによりです。

 

 

あとメイドが目の前にいるのに掃除するお嬢様に違和感が……

どうみてもメイド長と新米メイドにしか見えない。

 

 

この後にランキング発表があったのだが、そもそもランカーではないので関係ない_(:3 」∠)_

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~