ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド お楽しみ霊帯5捕縛天国イベント2

さて、イベントの続きだ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151028190519p:plain

イベントのポイントはこんな感じで捕縛時にもらえる。

初級は捕縛1人につき1pt、中級は2ptとなってる。

上級以上だったりボスではどうなのかはまだ分からないがいずれ記事にする時に書く予定。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151028190930p:plain

6Fにて3人目のボス。

お前、[くノ一]リリーという正当な忍者を引き連れてる俺らにニンジャアピールか。

ほう、これは捕まえて対魔忍のごとく拷問にかけて屈服させないとな(ゲス顔)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151028190931p:plain

初級なのでHPが低い。

周回して捕縛するには難があるので本格的な挑戦は中級でやる予定。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151028190932p:plain

だーかーらー、空気読んで捕縛されて欲しいってゆってるでしょ!(低い気持ち悪いおっさん声で)

 

思ったが、こういうのって美少女だから許されるやつだよな。

美少女以外がやったら殺意しか芽生えない。

特におっさんがやったらクレーム待ったなしだな。(なら何故やったというツッコミはNG)

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151028190933p:plain

戦果はこんな感じ。

正直、特効収集のボーナスがほとんど入らないの美味しくない。

唯一持ってるのが早乙女1枚だけっていう。

しかも+にもなってない。

 

う~ん、これは収集きついですね(^_^;)

女の子を捕縛して、破棄して、縄とって、捕縛して……っていうキャッチ&リリース戦法を取る方がポイント稼ぎでは効率良いのは分かってるんだけどね。

でも強化素材が足りないうちではもったいなくてちょっとできないかな。

まあ千代萩が捕縛されるまではそれをやって縄を多めに所持した状態で挑戦しても良いかもしれないけど。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~