ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド ハロウィン仮装パーティイベント25

さて、新イベが始まったけどハロウィンの記事を2つほど更新する。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151028173904p:plain

はい、[狐魔女]クズノハを何とかGET出来ました。

もう隠す気無いな、クズノハ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151028173905p:plain

はい、これで2枚目をGETしたので進化ができるようになりました。

 

ちなみに昨日、記事更新を全くしてなかったのは必死にキャンディ収集してた為です。

午前1時ぐらいに獲得しました( ᕦ 。 ᕤ)

その後、進化させてパーティに入れて周回しまくり1万個稼いで[くノ一]リリーの8枚目をGET。

正直、しんどいっすw

まあ自業自得なんだけどね。

 

今回どんだけ集めたかとかは次回の記事で話す予定。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~