ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

天頂-TEPPEN- アジト防衛戦 まとめ

さて、天頂だがついに明日でイベント終了。

明日のメンテで新イベントだ。

 

ひとまず皆様お疲れさまでした。

 

ge-muha3kade80jikann.hatenablog.com

 この記事含め全部で5つでした。

 

 

イベントの成果の方ですが

・防衛ポイント29万

・防衛メダルを全てアイテムに交換

・復刻編のチャイルドパニックALL☆3

・折り鶴交換:バラ・鍵の交換をいくつか

ってところです。

流石に折り鶴全交換は無理でした。

 

ただ満足してます。

 

20万ポイントかつメダルでのアイテム交換を全て終わらせたので言うこと無しかと思います。

 

面倒だったのは30万ゼニー貯めなきゃいけなかったことぐらいだし他に苦戦する部分は無かったかな?

まあレベルがそれだけ上がってるということではある。

 

ただエピソード5の攻略がほとんどできてないのでそちらをできるようになりたい。

しかし編成3組だときついので早く4組にしたい。

レベルあげるやつがいなくなったら積極的にバトルをしかけても良いかもしれない。

 

次のイベントも楽しみにしてます。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~