ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド ハロウィン仮装パーティイベント22

ハロウィンイベントもそろそろ終盤に差し掛かったところ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151022222838p:plain

なんとか捕縛しました\(^o^)/

ど、ドレスぐらい買ってあげるよ。

 

……とは言ったがドレスってピンキリだからな。

数万円で買える物もあれば数百~数千万するものもあるしな。

例外として数億とかいうのもあるがあれは金持ちの間でも普通に買うものではないだろう。

……買わない、よな?

 

 

なんだろう。

彩華は保護してあげなきゃっていう気持ちになってくるw

画像を見るたびにエロい気持ちが無くなってきて今は完全に保護者目線になってるわw

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151022222839p:plain

ちなみにステータス等はこんな感じ。

あとこの時はこの場ですぐに帰還しました。

9Fまで下手に行って負けて何もかも失うとか嫌ですからね。

 

 

 

進化編の記事ですが来月忙しく、記事更新できないかもしれない日に予約投稿することにしました。

「あれ?最近記事が進化記事しかなくね?」とか「あれ?なんか毎日1つしか記事更新ねーぞ?」って時は忙しい時と分かってしまうかも^^;

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~