ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド ハロウィン仮装パーティイベント20

さて、今回は短めの記事を少々。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151022220704p:plain

超上級に再度突入した時に彩華が別の会話になってるのでそれを貼ります。

 

踊る……横になってる……ハッ!ベッドでの舞踏会(意味深)か!

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151022220705p:plain

やばい、めっちゃ良い子じゃないか……

誰だよ、ベッドでの舞踏会とか言って下ネタにもっていったやつ。

あ゛ぁ゛~心が浄化されるんじゃ~!

 

 

というかほんとに良い子ってキャラだな。

これは何としてもGETしておきたい所。

引き続き頑張って行きます><

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~