ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド ハロウィン仮装パーティイベント19

さて、イベント超上級編。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151022220654p:plain

今回は捕縛可能なキャラが入れ替わり、[早熟レディ]彩華と[狐魔女]クズノハが捕縛可能に。

キャンディ交換間に合いそうになかったからありがたい。

まあ捕縛はかなり苦戦してるんですけどね^^;

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151022220655p:plain

3Fにて1人目のボス。

ぶっちゃけ風のメンバーあまり連れてってないのでキツイ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151022220656p:plain

6Fにて2人目のボス。

会話イベは初めてじゃないかな?

そういやお嬢様ってこの子だったな。

逆玉だな、これ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151022220657p:plain

HPなどはこんな感じ。

捕縛しようとするとかなり苦戦する相手。

倒そうと思えば一気にやっつけるだけなんですけどね。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151022220658p:plain

没落貴族だったのか……

でもなんでだろう?

こっちの方がぐっときた。

高飛車のお嬢様よりも没落して頑張ってるお嬢様の方が萌える。

 

あとヒンヌーだな。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151022220659p:plain

そうだな。

夢を見させてあげよう、甘えさせてあげよう、ベッドの上でな(ゲスの極み

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151022220700p:plain

9Fにて3人目のボス。

クズノハお前もう隠す気ないじゃん。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151022220701p:plain

戦闘はそこそこ苦戦。

これは捕縛に挑戦してた影響がけっこう出てるっぽい?

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151022220702p:plain

いや、今更隠してもおせーよw

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151022220703p:plain

確かに今どき「超○○」とか使ってる女子高生少ないよな。

だが縛師よ、年齢の話を女性にしてはいけない。

しても大丈夫なのは一部の地域だけだ。

女性はみんな永遠の17歳、いいね?

 

 

はい、そんなわけで1回目は捕縛失敗でした><

捕縛できたらまた記事を載っける予定。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~