ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 秋刀魚収集イベ2

さて、秋刀魚収集だが

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151022213942p:plain

30尾集まりました\(^o^)/

長かった。

 

 

25尾3-3で集め、1-1で4尾、3-5で1尾だったかな。

3ー3では74回ほど周回しました。

 

編成は色々変えて最終的に以下のようになりましたね。

駆逐:ソナー2・見張り員or探照灯

戦艦:主砲2・夜偵・徹甲弾

空母:艦攻2・艦戦2

空母:艦攻2・艦戦1・電探

雷巡:副砲2・甲標的

空母:艦攻3・電探

 

艦戦については採用した空母によって載せる数は変わりますのでご注意を。

ちなみに俺は最後の空母は蒼龍・飛龍の牧場枠にしていた。

また残りの空母も1隻は軽空母にして楽な形にしてました。

駆逐の採用に関してもレべリング目的であり、普通なら軽巡を採用した方が良いと思います。

 

漁獲率的にはIマス31.8%、ボスマス32.4%という結果になったが実際はどうだったんだろう?

Iマスの方がよく獲れるという噂を聞いたが単純にボスマスに行かないだけだと思われる。

 

 

 

またラスト1尾は3-5ボスで獲りました。

3-5のゲージを割ってない人は挑戦してみても良いと思います。

他にも1-5でも取れるので潜水艦撃破任務ついでにどうぞ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151022213943p:plain

はい、大漁旗です。

 

 

今は割ってない4-5で格闘してます。

任務は凶悪任務で名高い「海上突入部隊、新発せよ!」が残ってるぐらいであとはデイリー~マンスリーなどの復活ぐらいでやることが無いです(´・ω・`)

レべリングをしろという話ですが秋イベ前だし資材備蓄で終わりそう。

 

また秋イベになったら少しだけ記事を書くかも!

あと秋津洲優秀かも!

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~