ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド ハロウィン仮装パーティイベント17

3週目の1日目の話だが

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151021204958p:plain

KINBAKU屋敷で魂の一部を手に入れました。

ちなみに5割の確率なのでかなり落ちます。

 

というかKINBAKU屋敷の[くノ一]リリーしか落ちないな(´・ω・`)

もっと落ちてくれた方が良いのにと思ったがそもそもドロップする奴がいるところを周回してなかった。

数%で落ちるし早めに周回ルートの娘を++にしたいね。

まあ1年ぐらいしたらだいたい集まるよな(気の長い話である)。

 

ちなみに捕縛をどんどんしたいところですがかなり苦戦してます。

それでも頑張ります><

記事更新についてはなんとか早めにしたいと思ってます。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~