ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド ハロウィン仮装パーティイベント16

さて、イベントダンジョンだ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151021204955p:plain

3週目も初級は変わらないようだな。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151021204956p:plain

そういや江実が++になってるから魂の欠片落とすんだな。

周回する予定はないけどね。

ちなみにクズノハの方はスクショ取り忘れました。

ぶっちゃけ変わってないと思います。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151021204957p:plain

戦果はこんな感じ。

ちなみに新ミッションとして江実を5回倒すってのがあってLvアップ時の調整時に達成させようかと思ってます。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151021210501p:plain

中級を続けてやっていきます。

正直変わってない。

こちらは周回予定はないな。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151021210502p:plain

3Fにて1人目のボス。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151021210752p:plain

6Fにて2人目のボス。

捕縛もできるんだが、周回してやる予定はない。

ランキングでもらえるし四苦八苦してやる必要はないと思ってます。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151021210753p:plain

戦果はこんな感じ。

玉猫が美味しい。

ただキャンディ少ないので周回はやっぱりしないな。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~