ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

天頂-TEPPEN- アジト防衛戦4

防衛戦2週目だな。

あと1週間でおそらくイベント終了。

防衛メダルとの引き換えは11月4日だが、折り鶴は27日までなので要注意。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151020215521p:plain

さて、追加されたのはこいつか。

ちなみにLvも30が上限だったが、上限が撤廃されてます。

あぁ、強くならない方が良かったかもしれない。

たぶんこいつはポイント高いのでFP消費5倍で倒します。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151020215522p:plain

そうだ、ここはボスが最後に出てくるんだったな。

というか撃ばっかでいやらしいな。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151020215523p:plain

やっぱり撃は壁を突破出来てないな。

ただ破壊系ユニットは壁などでは押さえこめて無いので突破されてる。

これはLv上がったらしんどいね。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151020215524p:plain

ポイントはこんな感じだ。

おそらく1230pt。

やっぱりトップなのかな。

他にも追加された襲撃メンバーがいるかもしれないのですが俺が会った中では最高ポイントだと思います。

 

あと5万ポイント……たぶん大丈夫だよな。

上限解放がとても怖いがなんとか頑張って行きましょう。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~