ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

はい、予定通りルゥルゥの進化やって行くよ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151017222202p:plain

このチラッと見える太ももが良いな。

あと顔を隠してるのもポイントが高い><

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151017222203p:plain

おい、ほんとあの外交官呼び出せ!

外交問題に発展する前に討ち首にしろ、マジで。

ほんとヤバい単語ばかり教えてるじゃねーか。

あと緊縛はしたいです、やらせてくださいお願いします。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151017222204p:plain

うん、ぼく、あんしんできるひとですよ。

だから怖がらずに安心して縛られてね(ゲス顔

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151017222205p:plain

そういや豊穣の踊りって日本だけでなく諸外国にもあるよな。

というよりどこの地域でも探せば出てくるレベルで多いな。

まあ豊穣ならOKだが、不作だと死人が出るってのが昔の話だしな。

日本では考えられんが東南アジアや中東、アフリカあたりだと今でも不作で餓死者が出るしこういう踊りとかで神頼みはしたくなるよね。

 

とかいう重い話をエロゲのプレイ日記で繰り広げていくという外道っぷりw

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151017222206p:plain

いや、もう喜んで。

というか妻になってください、お願いしま……

いや、待て。

俺にはすでに舞ちゃんという妻がいるじゃないか!

これはルゥルゥと夫婦になるわけにはいかないな。

いや、更に待て。

別に一夫多妻制でも構わないのではないか?

それなら妻になってください、お願いします。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151017222207p:plain

顔を隠してた部分とか衣装が微妙にかわってるみたいだな。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151017222208p:plain

トウトウ、ルゥルゥの顔見タネ。

砂漠の民は激しい(意味深)らしい。

 

ちなみに砂漠は夜は氷点下に下がることもあるらしく、寒暖差が厳しい世界です。

また遭難をした際はまず助からないです。

とても恐ろしい世界だ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~