ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド ハロウィン仮装パーティイベント15

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151017212522p:plain

なんとかルゥルゥ分のキャンディを収集しました。

 

う~ん、日本の文化ではないかな。

というか不思議な文化といえば地中海には相手の教会に花火をぶち込むという過激なお祭りがあったりするよね。

もともとはピストルや大砲をぶち込んでたらしいから過激度はマシになったと言えるが……それでもかなり過激だ。

もちろんだが大砲をぶち込んでた時代は死傷者が出てたらしいよ。

それで花火に変更になったわけだが花火も家の壁が欠けるレベルなのでかなり危ない。

いやぁ、そう考えると仮装してお菓子もらう程度の祭りなら不思議度(?)はかなり低いんじゃないかな?

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151017212523p:plain

おう、色々と教えるよ。

ベッドでのマナーとかな(ゲス顔

もう手取り足取り、色々と触りながら教えてあげるから今晩おいで(にっこり

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151017212524p:plain

ということでルゥルゥ2枚目を獲得。

 

進化編は明日か明後日にでも投稿予定。

 

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~