ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド ハロウィン仮装パーティイベント14

さて、イベントのダンジョン編やるか。

早く更新しないと3週目に突入されるからな(心配はそっちのほうである。)

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151015232654p:plain

上級です。

捕縛できる相手がいないのが少し残念だが1週目で捕縛できたことを喜ぼう。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151015232931p:plain

3Fにて1人目のボス。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151015232932p:plain

6Fにて2人目のボス。

[くノ一]リリーは嫌でも毎日顔合わせてるな。

まあ嫌どころか毎日会いたいぐらいの美少女だがな!

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151015232933p:plain

9Fにて3人目のボス。

正直、+にしたけど使ってないです。

特効収集目当てでリストに入れて、誰かがやられたら予備要員として入れ替えるぐらいか。

……あれ?けっこう使ってるな。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151015232934p:plain

はい、戦果はこんな感じです。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151015234339p:plain

続いて超上級。

こちらも捕縛相手がいなくてさびしい。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151015234340p:plain

3Fにて1人目のボス。

ちなみにこの[くノ一]リリーだが、++でLvを上げると全体攻撃をしてくれるのでかなり有能。

しかも特効収集も60%あるのでフレンドにも喜ばれると思う。

ちなみに+だと列攻撃をしてくれる。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151016000159p:plain

6Fにて2人目のボス。

フレンド欄見て気付いたかもしれないが、スクショ取り忘れで別の時のやつです。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151016000200p:plain

9Fにて3人目のボス。

周回して改めて[くノ一]リリーが有能だと気付く。

というのもここのボスだがLvMAXのリリーが全体攻撃すると後ろ3人を殲滅。

次のリリーの番までに他のキャラが適当にスキル攻撃をする。

リリーがSP91消費の単体攻撃をする。

これで戦闘が終了する。

正直、めちゃくちゃ強い。

弱点属性なのもあって単体攻撃のスキルは2000前後ほどのダメージを期待できるようだ。

早く欲しいな、++のリリー(´・ω・`)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151016000201p:plain

はい、戦果はこんなかんじ。

重量いっぱいまで持っても良いのだが、キャンディよりも魂の小片・家具メダル・クッキーの方が重要なので持って帰ってます。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~