ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド ハロウィン仮装パーティイベント 雑談

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151015234335p:plain

これはどう見てもファッションではない。

どうみてもエロ服だ。

誘惑してるようにしか見えない。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151015234336p:plain

死か俺のペットになるか選びなさい!(※そんなこと言ってない)

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151015234337p:plain

一緒に寝る(意味深)

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151015234338p:plain

俺はイケメンだから大丈夫だな。

変態な訳が無いです!

 

 

 

 

 

 

 

と開幕から公式の茶番に茶番を塗りたくった後に雑談に入るのだが……

 

イベントが半分終わったね。

そろそろペースアップする人が増えるんじゃないかな?

もう特効収集があらかた揃った縛師もいるのかな。

というか課金者は全キャラ持ってても不思議じゃないのか(´・ω・`)

 

 

さて、自分もランキングはなんだかんだ700~900辺りを常にキープできそうです。

総合でも700位台で収まるんじゃないかな。

(ランキング話が記事になることはもう少ないから雑談としてこの話を出したんだけどね。)

本当は500位以内が良いのだが数千の差があるので無理(´・ω・`)

上位はどうやって稼いでるんだろうと思ったが霊力の量が全然違うし、一番難しいダンジョンで通行証もらえるからそっちをやってるのだろうと思うと追いつけないと分かってしまったw

まあそれでもできる所まで頑張るか。

 

 

最後になるが、ラビリンスバインドの記事だが2週目はあと2、3の記事を書けばネタが切れるのでおそらく3週目まで記事更新はないかと思う。

まあ3週目なんてあと数日だけどな。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~